ニュース・お知らせ
新着情報

【オンライン説明会のご案内】 APSP会員活動「新・ビジネスコミュニティ」について

SDGsへの社会的気運が高まる中、

新たな時代の本流として、私どもが普及を目指す「ソーシャルプロダクツ」の取組みが加速しております。
本年2月に発表をおこないました「第8回ソーシャルプロダクツ・アワード」も
大変多くのエントリーを頂き、大盛況のうちに閉幕をいたしました。

あわせて、協会へも大変多くのお問い合わせをいただくようになって参りました。

 

その中でも多く聞かれるお声として
「同様な志をもつ多くの企業様、団体様ともっとつながりたい」
「異業種のコラボレーションを模索したい」
「ソーシャルプロダクツの最新の実践例が知りたい」
「協会のノウハウをもとに、より実践的なアドバイスが欲しい」
といったご要望が寄せられております。

 

このように、ソーシャルプロダクツの事業推進にあたり、
より実践的な情報やネットワークを希望されているご担当者様が多いと認識しております。

そこで、本年度より私どもの協会の活動をさらにパワーアップさせるべく
協会が行っております会員組織の活動をより充実させるとともに、
参加をご希望いただいております企業・団体様の交流を促進する
新たなビジネスコミュニティを設立いたします。

 

つきましてはその新事業のご紹介をさせていただく説明会を下記の通りオンラインにて開催いたします。
ぜひご参加いただけましたら幸いです。

◆日時

2021年5月13日(木)15:00~16:00

◆参加方法

Zoomによるライブ配信にご参加いただきます。

お申込みいただいた皆様には5/12予定でご登録のメールアドレス宛に視聴ページのURLをお送りさせていただきます。

メールの案内に従って記載のお時間までに視聴ページにお越しください。

※開始10分前までに一度視聴ページにお越しいただき視聴確認をお願いします。

◆主な内容

1.APSP2021年度の活動方針  

└新・ビジネスコミュニティ活動予定のご紹介

2.APSPができることのご紹介(過去事例) 

3.APSP入会のご案内

※当日の進行により、時間が前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

※内容は、4月15日にリアルで行った説明会と同じです。

  

◆参加費

無料(事前登録制)

   

◆お申込み方法

ご参加いただける方は、事前に下記フォームからお申込みください。 

★締切5月11日(火)16:00★

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdyMOKUYuHOX8tl-3h89CoMNmKRlAAsUQexQZJGUzeRaSBArg/viewform

お申し込みいただきました方に、参加用URLをお送りいたします(5月12日送信予定)。

最新のお知らせ

各種お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。