ニュース・お知らせ

【説明会のご案内】APSP会員活動「新・ビジネスコミュニティ」について

お申し込み受付は終了しました

 

SDGsへの社会的気運が高まる中、新たな時代の本流として、私どもが普及を目指す「ソーシャルプロダクツ」の取組みが加速しています。私どもAPSPへも大変多くのお問い合わせをいただくようになって参りました。
その中でも多く聞かれるお声として
「同様な志をもつ多くの企業様、団体様ともっとつながりたい」
「異業種のコラボレーションを模索したい」
「ソーシャルプロダクツの最新の実践例が知りたい」
「協会のノウハウをもとに、より実践的なアドバイスが欲しい」
といったご要望が寄せられております。

このように、ソーシャルプロダクツの事業推進にあたり、より実践的な情報やネットワークを希望されているご担当者様が多いと認識しております。

そこで、本年度より私どもの協会の活動をさらにパワーアップさせるべく、APSPが行っております会員組織の活動をより充実させるとともに、参加をご希望いただいております企業・団体様の交流を促進する新たなビジネスコミュニティを設立いたします。

つきましてはその新事業のご紹介をさせていただく説明会を下記の通り開催いたします。コロナの感染拡大防止に留意をしながら、短時間でリアルに集まりたいと考えております。ぜひご参加いただけましたら幸いです。


●名称:APSP会員活動「新・ビジネスコミュニティ」説明会

●日時:4月15日(木)15~16時 ※終了後16時30分までお名刺交換の時間有

●場所:リファレンス新有楽町ビル 貸会議室 Y203 Y205(部屋番号が変わりました)
  http://tokyo.re-rental.com/yurakucho/access/

●主な内容:
   ①APSP2021年度の活動方針
  └新・ビジネスコミュニティ活動予定のご紹介
   ②APSPができることのご紹介(過去事例) 
   ③APSP入会のご案内

●お申込み: こちらのフォームよりお申込みくださいませ。
   ※1社(団体)で複数名ご参加の場合でも、1名様ずつお申込みください。

●締切: 4月12日(月)中
   ※お申し込み状況により、参加人数を制限させて頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

   なお、遠方にてご参加がかなわない企業・団体様には改めてオンラインでのご説明を予定しております。ご要望をお寄せいただければ幸いです。
   オンラインでのご説明をご希望の場合もこのフォームよりお申込みください。

 


以上です。

最新のお知らせ

各種お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。