2014年5月23日(金)(終了しました)

APSP第9回定例セミナー
ソーシャルプロダクツの開発とブランド戦略 ~オンリーワン商品になるために~

ソーシャルプロダクツ普及推進協会 3階会議室

セミナーレポート

◆講演タイトル

ソーシャルプロダクツの開発とブランド戦略
~オンリーワン商品になるために~

◆内容

「ソーシャルプロダクツの開発とブランド戦略 ~オンリーワン商品になるために~」をテーマに、ソーシャルプロダクツ・アワード2014 の大賞、特別賞を受賞した株式会社クレコス、特定非営利活動法人パルシック、の2 企業/団体にお話をお伺いします。

<演題・登壇者様プロフィール>
講演1
「アールグレイ紅茶を商品化するまで」
 ~ソーシャルプロダクツ・アワード2014 特別賞受賞~
特定非営利活動法人パルシック
代表理事 井上礼子様

講演2
「久遠 - ”農”と”森”と”福祉”のサステナブルな取り組み」
 ~ソーシャルプロダクツ・アワード2014 大賞受賞~
株式会社クレコス
副社長 暮部達夫様

概要

日時
2014年5月23日(金)
定員
30名
対象
当協会会員、ビジネスパーソン、マスコミ関係者、研究者、学生など
主催
一般社団法人 ソ-シャルプロダクツ普及推進協会
会場
ソーシャルプロダクツ普及推進協会 3階会議室
アクセス
参加費

各種お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。